那須塩原界隈で2Days ライヴ!


先週のローカルヒーローショー
『伝説の五聖剣』でのゲスト出演に続き、
既報の通り今週も汗だくで歌ってきました
in 那須塩原界隈!

5日は同級生が店長の
大田原カフェバーパルス。

同級生達にも囲まれ熱唱して参りました。
かれこれ間が空きつつも
9年位繋がってるんだよね。

来る度に歌い易い環境を作ってくれて。
今後もここでいいライヴをして行きたいな。



6日は那珂川河畔公園での
黒磯ジャズフェスティバル。

去年に引き続きの出演。

雨が降ったり止んだりな
生憎な天気ではあったものの
沢山の方に聴いて頂けました〜。

そして!

先週も那須塩原を荒らした
鬼怒がジャズフェスを荒らしに!

…ナスライガーが助けに駆け付け、
無事に『一歩百歩千歩』が演奏出来ました。

なんてコラボがまた出来たり。

これからはもっと那須塩原でも
音楽を発信して行きたい。

自分の曲、『宇都宮線』を地元の人に
お褒めの言葉を頂けると
ホント嬉しいんだわ。

ここからこれからですよぉ〜!!

2日間関わった皆様に心からの感謝。