自戒を込めて!



昨夜、楽しいライヴの後
疲れてか浮かれてか…

カードや免許証、家の鍵、仕事の手帳、
マイクなど貴重品しか入れてないような
バックパックを網棚に忘れてしまったのです!!!!


(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)
(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)


たまたま鍵盤など大きい荷物運んでたんで
そっちにばかり気がいったからでしょうか、
う っ か り !!!!

気が付いた時の
自身の愚かさときたら!!!!

駅員さん駅長さんの対応を逐一見守るも
動揺と疲弊でトボトボ帰宅。



一夜明け忘れ物センターにマメに電話。

「そのような忘れ物の
届け出はないですねぇ。」

って何回聞いた事か。

で、夕方。

十何回目かの電話で
見つかったとのアンサー!!!!

仕事終わりに行きました。


南古谷駅(今ここから帰路中)。
川越の隣!!
遠い!!


肝心の荷物はぜーんぶ無事でした。
お金もそのまま。


帰宅したら安堵のビール飲みます。


日本っていい国だね。

やたら重い漆黒のバックパックだったから
関心無かったのか。



京浜東北線の事故の対応で慌ただしいのに
丁寧に対応してくだすった大崎駅長さんに
感謝。

その対応中にいろいろ処理してくれた
家族に感謝。



【教訓】
網棚には荷物を載せない。