サマーバイキングライヴ!1回目!


サマーバイキングライヴ@
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
Raykay1回目終了〜!

Piano & Keyboardのスガメスジャポンとの
デュオ、思い切り楽しんで参りました。

夏休み、舞浜(ディズニー)で楽しんで
夜は家族や恋人、夫婦でバイキング。
その楽しさがステージからも伝わってきました。

結構キッズが多かったんだよね。

ライヴ選曲、かなりお酒の似合う
ジャズやらAORやらを入れてしまったので
次回以降はもうちょいキッズ受けしそうな
曲も入れようかななんて考えております。

残り2回、更に進化させたライヴにして
行きます!!ヽ(`Д´)ノ


歌わせて頂ける場所がある事、

より気持ち良く歌わせて頂けるように
サポートしてくれているスタッフの方々、
&スガメスジャポン、

そして聴いて頂いてる皆さん…、

感謝、感謝です。 



1st、2ndステージずっと聴いてくれていて、
ライヴ後わざわざ待ってくれていた
ご家族がいらっしゃって。

夜のディズニーの目玉のプロジェクション
マッピングもあったのに!(笑)

お話出来て嬉しかった。
パワー貰えたぜ。