凝り性?

今回のHPにしろ、作詞に作曲、
トラック作りに動画、写真編集など
”創作作業”に
A型気質が活きてきました。

何度も何度も微調整して。

「ぎゃあ〜、前のが良かったけど
どうやってたっけ??」
何て事もよくありますが。


まぁ、それはやり続けるとして(笑)
自分にとって大切なのは

「たたき台」を作る事。

最初から完璧に近いものを探し求めると
作業が一向に進まない。

まずは形にする。
そこからどんどんブラッシュアップさせていく。

こうしてこれからもより良いものを
産み出せられればと思ってます。







コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おねえ (水曜日, 29 7月 2015 00:00)

    スゴーーーイ!!(*´∇`*)♪♪
    どんどん新たな変化が!!☆☆
    更新、楽しみにしているよ~(*^^*)♪♪

  • #2

    れいけい (水曜日, 29 7月 2015 00:08)

    おねえ!(笑)
    暑気払いにまた集まろう〜。